お知らせ

リンゴジュースの取扱を開始いたしました

いつもお世話になっております。


JA大北ネットショップ 田中です。



本日より、当JAのお米と並ぶ特産品である「りんご」を使用したりんごジュースの取扱を始めました。


当JAの管内は、きれいな北アルプスの雪解け水、肥沃な土地、北アルプスから吹く冷たい風...
寒暖差が大きい程甘くなると言われているりんごにとって、当JAの管内は非常にりんご栽培に適した土地です。

ここで栽培されているりんごの中で、「サンふじ」のみを使用したこだわりのりんごジュースです。
「ふじ」は「りんごの王様」と呼ばれ、甘味があって酸味は少なめ。香りも良好。食味がとても優れており、長年にわたってりんごの品種の中でトップシェアを維持しているりんごです。

当店のりんごで使用している「サンふじ」は「ふじ」の中でも、「サン(太陽)」を浴びたりんごです。
「ふじ」りんごは収穫前の成熟期に袋をかけて育てられますが、「サンふじ」りんごは収穫前の成熟期に太陽の光を浴びるため、甘みが増します。
この甘いりんごを使い、ストレートに絞った果汁100%のジュースが当店のりんごジュースです。


180mlの小瓶と1ℓの大瓶を取り揃えております。


180mlの小瓶については、賞味期限が2020年4月9日までという期間短いものにはなりますが、通常にお買い上げいただく価格よりも20%OFFにさせていただいております。


是非ご賞味いただければと思います。



JA大北ネットショップ 3,000円以上のご購入で送料無料
 https://store.shopping.yahoo.co.jp/jadaihoku/
お問い合わせ先
電話:0261-22-1840
   JA大北 総務部 ネットショップ担当:田中
e-mail:JAdaihoku-netshop@dhk.nn-ja.or.jp
107867.jpg