JA大北組合員マイページについて

組合員カードをデジタル化、スマホで使えてますます便利!JA大北組合員マイページ

2024年7月から、
JA大北組合員マイページが使えるようになります!

JA大北組合員マイページとは、JA大北組合員カードをデジタル化して、スマホで使えるようになる便利な新機能です。
JAと、組合員様がネットを通して簡単につながることができるようになります。

サービス開始は2024年7月を予定しています。

組合員マイページの特徴

登録がとっても簡単!

LINEアプリからお友だち追加するだけで、登録いただけます!
登録方法の詳細はこちらから

JAからのお知らせ・情報がLINEで届く!

JAからのお知らせはもちろん、市況情報の確認や、販売精算/購買請求情報を素早くチェックすることができます。

マイページ画面

組合員マイページでできること

市況情報をいち早く確認して
出荷に備える

販売精算/購買請求情報
素早く経営に活かす!

登録は簡単4ステップ!

登録方法(登録開始は2024年7月から)

STEP1 QRコードを読み取る

お手持ちのスマートフォンなどLINEアプリをインストール済みの端末で、次のQR コードを読み取ります。

※ 端末のロックを解除後、カメラを起動して読取ってください。
※ LINEの友だち追加機能のカメラからは、アクセス出来ませんのでご 注意ください

STEP2 LINE認証を許可する

「認証」画面が立ち上がるので、「許可する」を押します。

※ 「あい作」とはJAが提供するサービスの総称です。 LINEの「あい作」という名称とトンボマークは今後変更になる可能性がございます。

LINE認証画面

STEP3 友だちを追加する

お友だち追加画面が表示されるので「友だち追加」を押します。動して読取ってください。
※ LINEの友だち追加機能のカメラからは、アクセス出来ませんのでご注主意ください。

LINE友だち追加画面

STEP4 ご本人情報を入力する

新規会員登録画面が開くので、「組合員コ ード」と「生年月日」を入力し、利用規約に同意にチェックを入れ、「登録する」ボタンを押しま す。

※利用規約は最後までスクロールいただくとチェックボックスが有効になります。

新規会員登録画面

STEP5 トップ画面が表示されたら登録成功です!

よくあるご質問

登録に関するご不明点がございましたら、よくあるご質問:FAQをご確認ください。