お知らせ

当たり前に感謝です

こんにちはJA大北ネットショップ店です。


暖かかったり寒かったりの日々ですね。


晴れた日は北アルプスがどどーんとしていて(うまい言葉が見つかりません笑)、そのキレイさは見飽きることがありません。「美人は三日で飽きる」なんて事を言われていますが、美人にしろ山にしろ、見飽きるなんてことはないですね!


この頃、嬉しいことがありました。
当店で扱っております長野県産コシヒカリ無洗米と白馬アルプスプレミアムウォーターを買っていただいたお客様から「プレミアムウォーターで無洗米を炊いたら、お米がいいのか、水がいいのか!とってもおいしかったです」と言っていただきました。オーパチパチ~
私たちは普段から、地元のお米を水道をひねるとジャーと出てくるお水でご飯を炊いています。
でも目線を変えると、それはとても贅沢なことなのかも。
空気が澄んでいること、水が冷たいこと、四季がハッキリしていること、その環境で育ったお米がおいしいこと・・当たり前すぎてスルーしちゃってるのかも知れません。
時々ふと立ち止まって、そういうことに思いを巡らせ感謝してみましょう。いろんな事に感謝するといい事あるかも知れません。


フフフちょっと真面目になってしまいました (´▽`*) 其れではマタ!




JA大北ネットショップ 3,000円以上のご購入で送料無料
 https://store.shopping.yahoo.co.jp/jadaihoku/
お問い合わせ先
電話:0261-22-1842
   JA大北 ネットショップ
e-mail:JAdaihoku-netshop@dhk.nn-ja.or.jp